皆さんへお願いです。 | Raychell オフィシャルブログ Powered by Ameba

Raychell オフィシャルブログ Powered by Ameba

Raychell オフィシャルブログ Powered by Ameba

まだ広い範囲で余震が続いています。


皆さん大丈夫ですか?

計画停電も始まったみたいです。



今後も身の回りの安全に気をつけてください。



沢山のコメントをありがとうございます。


皆さんの想いは必ず
被災された方々に届くと信じています!


地震による被害が拡大している中、

GACKTさんが被災者救済基金''SHOW YOUR HEART''基金を立ち上げられました。

私も賛同させて頂きました。

被災された方々を少しでも助けられるように…

あなたのお力を貸してください。


ご協力を宜しくお願い申し上げます。



http://static.hangame.co.jp/hangame/extra/showyourheart/index.html




コメントを頂いた皆さんへお返しします!






B級受験生さん

無事でよかったです。
一緒に今出来る事をしていきましょう!




fukutaroさん

身体が無事で何よりです。まだ余震続いています。
今後も気をつけてください。
皆で力を合わせて助け合いましょう!



川崎の電柱男さん

そうですね、こんな時こそ慌てず、皆一つになって行動していきましょう。
協力して助け合いましょう!!



じゅんさん

じゅんさん無事でよかったです。
今後も気をつけましょうね。
じゅんさんの力も貸してください!
一緒に力を合わせていきましょう!



からくりさん

からくりさん、無事でよかったです。
小さな事もコツコツやれば大きくなります。
東北地方の人達の為にも力を合わせていきましょう!


バイオ・ハザードランプさん

これからも地震対策を続けていきましょう。
そして、今出来る事を少しでも被災された方々の為にしていきましょう!



ダイビングマンさん

よかったです。身体が無事で何よりですよ。
皆で励ましあって、力を合わせて助け合いましょう!


ヒカル・スカーレットさん
無事でよかったです。
今後も気をつけてください。
皆で力を合わせていきましょう!!




えぼし雄三さん

私も家族や友人達と連絡取れました。
ありがとうございます。
今こそ皆で力を合わせて助け合いましょう!



癒し系魔女*みお*さん

東北地方の方、心配です。みおさんもまだ気をつけてくださいね。
一緒に力を合わせていきましょう!



ちーたんさん

無事でよかった。
ニュース見る度胸が痛いです。
今出来る事を探して実行。今こそ私達の力を合わせる時です!!
一緒に助け合いましょう!



みきスケさん

沢山歩いて大変でしたね。身体は大丈夫ですか?
今出来る事を少なくてもやる事が大切!
私達の勇気を被災された方々へ届けましょう!!



MARMINさん

ありがとうございます。
まだ何があるかわかりません。
MARMINさんも気をつけてくださいね。
一緒に力を合わせましょう!



りょんさん

怖かったですね。
まだ余震もあるので気をつけましょう。
少しでもいい。
今私達に出来る事をしていきましょう!



KENさん

ありがとうございます。
私は大丈夫です。
KENさんも怪我がなくてよかった。
一緒に今出来る事、続けていきましょう!!



エグベルトさん

私は大丈夫です。
ありがとうございます。
エグベルトさんも気をつけて。
一緒に力を合わせていきましょう!




猫背のタヌキさん

猫背のタヌキさんありがとう。
まだ余震も続いてるので気をつけていきましょう。
被災された方々の為に
今できる事をしていきましょう!!



やす姉さん

よかったです。今後も気をつけてくださいね。
皆で協力しあって助け合いましょう!



ふじお。さん

ありがとうございます。
ふじお。さんも余震に気をつけてくださいね。
皆で励まし合いながら協力していきましょう!



aaさん

日常の有り難さを心から感じます。
被災地の方はもっと不安でしょう。
私達が支えてあげましょう!!



チェンさん

無事で本当によかったです。
今、沢山の人が被災された方々を助ける為に動いています。
信じて待っていてください。
チェンさん、頑張って!



ショウ・KATANAさん

無事でよかったです。
余震に気をつけていきましょう。
そして、被災された方々の為に私達に出来る事を一緒にしていきましょう!!



庄和のBちゃんさん

無事でよかったです。
ろうそくの火に十分気をつけてくださいね。
皆で励ましあっていきましょう!



オッチーさん

日常の有り難さを忘れてはいけませんね。
一緒に今出来る事をしていきましょう!!



はこさん

はこさん無事でよかった。まだ余震続いていますので気をつけてくださいね。
一緒に力を合わせましょう!!



SS喜田さん

ありがとうございます!
一緒に続けていきましょう!
必ず被災されたの方々の力になります!



ウルフ☆-孤高と愛に生きる狼-さん

その気持ち、大切ですよね。
繋がる心を信じて、被災地の方々に希望と勇気を届けていきましょう!!



toku3さん

そうですね。
皆さんの一つ一つの力が沢山の方を救います!
一緒に力を合わせて、助け合っていきましょう!




One for all,
All for one.