今夜のおに魂は… | Raychell オフィシャルブログ Powered by Ameba

Raychell オフィシャルブログ Powered by Ameba

Raychell オフィシャルブログ Powered by Ameba

ラジオを聴いていてくださった皆さん、

応募してくださった皆さん、

いつもありがとうございます!!




今夜のTrip Lipはいかがでしたか?


今週も沢山のリクエスト&メッセージを頂きました!!!






今週はアナさんのあの言葉や、
おに魂日和に相応しい!?
言葉など…

私なりの一言やアドバイスをさせて頂きました。



今週も皆さんからのリクエストやメールで、

とってもHappyな時間を過ごせました!!



ほんとうに、おに魂の時間が大好きです!!


リスナーの皆さん、
スタッフの皆さん、
ありがとうございます!



是非、来週も聴いてくださいね!!



ラジオでもお知らせしましたが、


ただ今発売中の、
私のデビューシングル

「この愛であるように」
に収録されている楽曲”RED”が、


事務所の先輩である紗綾さん・菊地あやかさん(AKB48/渡り廊下走り隊)
ダブル主演の学園ホラー映画、

『メリーさんの電話』の
主題歌に決定しました!

2月12日(土)~2月18日(金)まで

池袋シネマ・ロサさんにて、1週間限定レイトショー公開です!!


皆さん是非、
究極のホラーを劇場でご覧下さい!!

主題歌が収録されている
デビューシングル『この愛であるように』のCD&DVDも発売中です!!

是非両方ともCheckしてくださいね!!



公式サイト
http://www.merry3.com/





オープニングにもっていた恵方巻は、アナさんへプレゼント。




私も南南東を向いて
恵方巻、しっかり食べました。


皆さんは食べましたか??



写真は
まめとアナさんと私。







Lay official blog powered by ameba-110203_2156~01.jpg





皆さんに、
福が訪れますように…




明日も笑顔が
溢れますように…




Love U.