ありがとうございます。 | Raychell オフィシャルブログ Powered by Ameba

Raychell オフィシャルブログ Powered by Ameba

Raychell オフィシャルブログ Powered by Ameba

昨日は沢山の方に
誕生日のお祝いメッセージやメールを頂きました。



撮影の合間や撮影後に
全て読ませて頂きました。


こんなにも沢山の方に祝ってもらえて

この仕事が出来て
本当によかったと感じてます。


一つ一つのお言葉を
胸に入れさせて頂きました。


本当に嬉しかったです。

皆さん、ありがとうございました。




昨日の撮影も深夜まで続き、

スタッフの皆さんのおかげで無事に最後まで撮影を終える事ができました。




今回、二曲分のミュージックビデオを撮影しました。
まだ詳しくお話しできないのですが、

どちらもいい感じです。


早く皆さんに見てもらいたいです。


届けられる日が待ち遠しい。。




さて、昨日はおに魂の放送日でした。

聴いて下さった皆さん、
いかがでしたか?


写真は昨日オススメさせて頂いたガムランボールピアス。


デザインもいろいろあるので、

お気に入りのデザインを探してみてくださいね。



また来週の放送もお楽しみに!!
Lay official blog powered by ameba-110106_205854.jpg