長澤奈央さん!おめでとうございます!! | Raychell オフィシャルブログ Powered by Ameba

Raychell オフィシャルブログ Powered by Ameba

Raychell オフィシャルブログ Powered by Ameba

Lay official blog powered by ameba-110105_205608.jpg

昨日は事務所の先輩の
長澤奈央さんの誕生日会をしました。


奈央さんの誕生日会には
沢山の人が来てくださって、
沢山の愛があることを感じました。


大きな愛に包まれている奈央さんは

とっても幸せそうで
沢山の笑顔をわけてくれました。


本当に笑顔が素敵な方です。


奈央さんの近くで
奈央さんの背中を見ながら仕事をしていける事を
とても嬉しく思います。


これからもずっと
尊敬する先輩です。



奈央さん、お誕生日おめでとうございます!!




素敵な時間をありがとうございました!