明日はLIVE!! | Raychell オフィシャルブログ Powered by Ameba

Raychell オフィシャルブログ Powered by Ameba

Raychell オフィシャルブログ Powered by Ameba

Lay official blog powered by ameba-101216_203821.jpg

今日は風が冷たいですね。


皆さん体調は崩してはいませんか?




夜更かしはしていませんか?





風邪を引かないように、気をつけてくださいね。







写真は有楽町マリオンの写真です。




こちらのイルミネーションはツリーはなかったのですが、





テーマが『キレイになれるクリスマス』だそうで





キラキラと弾かれた光りを見ていると、





こっちが綺麗になれるような気分になりました。




キレイになれるって
女性にはとても嬉しい事ですよね。





一味違う、イルミネーションでした!









さて明日、12月18日(土)はLIVEです!!






東京・お台場ヴィーナスフォート 2階教会広場にて行われる



LIVEイベントに出演致します!!!





時間は14時からと
16時からの2回ステージです。





出演は、
女性デュオ・Luxis(ラクシス)さんと

私・Layです。





フリーLIVEになりますので、どなたでもご覧頂けます!!






皆さんにお会い出来る事を楽しみにしています!!






お時間のある方は、
是非、お越し下さい!!



ヴィーナスフォートさんのイルミネーションもキレイだろうなぁ。。



明日が楽しみです!!



皆さんのご来場を
心よりお待ちしております!!