スタジオには… | Raychell オフィシャルブログ Powered by Ameba

Raychell オフィシャルブログ Powered by Ameba

Raychell オフィシャルブログ Powered by Ameba

Lay official blog powered by ameba-101112_191827.jpg

昨日のレコーディングは
深夜まで続きました。

事務所のスタッフさんや
現場のスタッフさんなど、沢山の方々のご協力を頂きながら、
長丁場のレコーディングとなりました。


スタッフの皆さんに感謝です。
歌い終えた後は、
なんとも言えない達成感。

皆さんの元に、早く届けたいな。

仕上がりが楽しみです。






さぁ、今日はスタジオで練習です。


ここのスタジオは空調が気分屋で…


急に真夏みたいに暑くなったり、

急に寒くなったりするんです。




だから、安定した風をくれる扇風機が置かれてます。


夏に見る扇風機は
たくましく見えますが


こうして冬に見る扇風機はなんだか遠慮がちに見えますね。(笑)




さぁ、今日も歌うぞぉ!