是非、ご覧になって下さいね!! | Raychell オフィシャルブログ Powered by Ameba

Raychell オフィシャルブログ Powered by Ameba

Raychell オフィシャルブログ Powered by Ameba

先日、

ただ今公開されている映画

『バイオハザードⅣアフターライフ』のパーティーに

お世話になっているカプコンの小林さん、


事務所の先輩の長澤奈央さんと一緒に行ってきました。




今回のバイオハザードは3Dという事で、

アクションも激しく迫力満点!
音もスリル感漂わすカッコイイサウンド!




もう、最初から最後まで
ドキドキしながら映画の世界に浸れました。



出演者の方々にもお会いすることができ、

素敵な笑顔と、その美しさに
ずっと見とれてしまいました。



思い出に残る
素敵な時間を過ごせました。



『バイオハザードⅣアフターライフ』

ただ今公開中ですので、
皆さんも是非、ご覧になって下さい。






Lay official blog powered by ameba-100902_225418.jpg