紗綾さんと… | Raychell オフィシャルブログ Powered by Ameba

Raychell オフィシャルブログ Powered by Ameba

Raychell オフィシャルブログ Powered by Ameba

Lay official blog powered by ameba-100828_1542~01.jpg

TOKYO NOWのEventの時に紗綾さんと撮った一枚!




一緒にイチゴ味のかき氷を頂きました!!




冷たくて美味しかったぁ~
今年、最初のかき氷。



この日だけで、かき氷三つ頂きましたの(笑)





今日もかき氷が食べたいくらい暑いね。



今日で8月は最後。
6月2日にデビューしてからもうすぐ3ヶ月。


月日の流れが、本当に早く感じます。



この夏は多くのEventに出演させて頂けて、


音楽を通して、
自分自身と向き合えたり、まわりに居てくれる人達の存在の大きさを

改めて感じたりと、

私にとって実のなる時となりました。


感じたものを
忘れずにこの胸にしまって…

自分に出来る事を尽くしていきたい。。



この経験を、
自分の在り方や音楽にいかして

皆さんに届けていけたらと思います。



皆さん、いつも支えてくれてありがとう。


皆、大好きです。






まだまだ暑い日が続きますが、


元気に前向き
2011年に向けて進んでいきましょう!!




今日も皆さんにとって、
よい一日になりますように…