知っていますか?? | Raychell オフィシャルブログ Powered by Ameba

Raychell オフィシャルブログ Powered by Ameba

Raychell オフィシャルブログ Powered by Ameba

Lay official blog powered by ameba-100703_122019.jpg

ポテトチップスが大好きな
親友がプレゼントしてくれた


『ポテチの手』


皆さんご存知ですか?



私は、親友が教えてくれるまで

知りませんでした!





ポテトチップスを食べる時って、

油が手についてしまうのですが、

この道具を使うと

汚す事なく、美味しくポテチが食べれるそうです!





力強くつまんでも、割れない機能が内蔵されていたり…



ポテトチップスを食べた時って、指先に粉がついてしまいますよね?


あの粉を落とすしぐさを再現してくれるんです(笑)



リアルですね~

面白いグッズです!!




対象年齢6才以上なので、

皆さんもよかったら
ポテチの手を使って


ポテトチップスを美味しく食べてみてはいかがでしょうか?




私も使ってみようと思います!



ちなみに、私のポテチの手はのりしおカラー。



他にも、うすしおとコンソメがあるみたいですよ!!


皆さんは何カラーを選びますか??