ふと思った事。 | Raychell オフィシャルブログ Powered by Ameba

Raychell オフィシャルブログ Powered by Ameba

Raychell オフィシャルブログ Powered by Ameba

Lay official blog powered by ameba-__.jpg

写メは昨日撮った写真です。




艶やかな新緑が

陽射しを浴びて

よりキラキラしていました。



夏全体の濃い色は

見ているだけで

元気が出てきます。





さて、今日は生憎の曇り空。


晴れの日よりも

曇りの日の方が

紫外線が強いので

しっかり対策をしないと…。




それにしても、

今日も湿気がたっぷりですね。


この頃、喉に良い季節になってまいりました。(笑)



今でも私の部屋では

加湿器が

四六時中、モクモクと

仕事をしてくれています。


私にとっては

良い相棒・良い相方です。




これからエアコンという天敵が…



加湿器には、

さらに頑張ってもらわないと。



ところで、

皆さんはエアコンはいつ頃からつけますか?




私は正直、

エアコンをつけるタイミングがわかりません(笑)




喉にも良くないし、

身体も冷やしてしまうので…


そう思うと余計に

もっと暑くなってからでいいかな…って

思ってしまいます。




皆さんはどうですか??



もうすでに

エアコンをつけた方もいるのでしょうか?




今の時期は難しいです。。



あっ、雨だ。


皆さん、
体調を崩さないように

気をつけてくださいね。