ヴィーナスフォートで | Raychell オフィシャルブログ Powered by Ameba

Raychell オフィシャルブログ Powered by Ameba

Raychell オフィシャルブログ Powered by Ameba

Lay official blog powered by ameba-100613_1654~01.jpg

Lay official blog powered by ameba-100613_1609~01.jpg

Lay official blog powered by ameba-100613_1745~01.jpg

昨日Liveをさせて頂いた

ヴィーナスフォートさん。




会場となった教会広場は


天井が高く

ドーム形になっていて


とても反響がよく、



歌っている私も気持ち良く
なれる

よい雰囲気があり

とても素敵な会場でした。





昨日はカバー曲を含め


全四曲、歌わせて頂きました。





昨日は事務所の先輩

長澤奈央さん、

紗綾さんも


応援に駆け付けてくださいました。





先輩方が来てくださると思わなかったから



とても心強く


嬉しかったです。







そして、応援に駆け付けてくださった皆さん、



会場で出会えた皆さん、



聴いてくださった皆さん、、、





皆さんのお顔がよく見えて



歌いながら、心の奥で


皆さんの存在に


支えられている実感を


強く感じれました。






いつも、応援のコメント

ありがとうございます。



昨日も

沢山の応援コメントを頂きました。





皆さんからの言葉は

魔法の薬のようで


言葉を頂く度に

私の強いパワーとなってます。



いつも、

とても嬉しいです。




本当に、本当に


ありがとうございます。



これからも

『皆さんの心に届く歌』

を心掛け


歌える事に感謝しながら


また今日から


練習に励みたいと思います。






今日は週の始まり月曜日。



今週も元気に笑顔で

行きましょう!!