似顔絵。 | Raychell オフィシャルブログ Powered by Ameba

Raychell オフィシャルブログ Powered by Ameba

Raychell オフィシャルブログ Powered by Ameba

Lay official blog powered by ameba-__.jpg

Lay official blog powered by ameba-100608_193236.jpg

友達が、私の似顔絵を描いてくれました。


特徴を掴んで
とても上手に描いてくれました。



皆さんは絵を描くのは得意ですか??


私は描いてもらったり
観るほうが好きです(笑)

だから、こうして上手に描いてくれ友達を尊敬します。




即興で描いてくれた友達。
その優しい心に感動しました。



とても嬉しかった。

素敵な絵を
どうもありがとう。