女性画家。 | Raychell オフィシャルブログ Powered by Ameba

Raychell オフィシャルブログ Powered by Ameba

Raychell オフィシャルブログ Powered by Ameba

Lay official blog powered by ameba-100321_144401.jpg

美術館へ行きました。


女性画家タマラ・ド・レンピッカの

数々の作品を観てきました。



『私の作品はどれも自画像なのです。』
と語るタマラ・ド・レンピッカ。


彼女の言葉通り、
作品はどれも力強く
官能的で大胆で
本能のままに生きた彼女の生き方や
彼女が生きた時代の背景が描かれていました。




生きる美しさと喜び、
苦労や不安など

その時の感情が描かれており

存在感のある作品に
心を打たれました。





同じ女性として

こんなに自分らしく生き、自分を表現してた女性を
尊敬に思います。




また時間が出来たら
足を運んで

ゆっくり彼女の世界に浸りたいです。