3月9日 | Raychell オフィシャルブログ Powered by Ameba

Raychell オフィシャルブログ Powered by Ameba

Raychell オフィシャルブログ Powered by Ameba

今日は3月9日。



サンキューの日。



いつも感じている想いを
伝えたいと思います。










いつも私を支えてくださる皆さん






いつも私を見守っていて下さる皆さん







皆さんからの
温かいお声や想いに





いつも勇気付けられ
助けられています。






皆さんからの想いを受けて私は強くなれています。







そして、皆さんがいてくれて


今の私が存在できています。




いつもありがとうございます。









あと数日で
私の歌を届けられる日がきます。









それも皆さんがいてくれて出来る事…









本当に感謝の想いでいっぱいです。










いつも同じ言葉になってしまうけれど







本当に皆さんの存在が嬉しいです。










今度は私の想いを

沢山の方々に届けられる様に…



そして皆さんに届けられる様に…






私に出来る使命を
しっかり果たし






皆さんの中で生き続ける音楽を

奏でていきたいと思います。





これからもLayを
よろしくお願い致します。






最後に
愛を込めて…



『ありがとう。』



Love U