子供の魅力。 | Raychell オフィシャルブログ Powered by Ameba

Raychell オフィシャルブログ Powered by Ameba

Raychell オフィシャルブログ Powered by Ameba

Lay official blog powered by ameba-201003031515000.jpg

Lay official blog powered by ameba-201003031516000.jpg

Lay official blog powered by ameba-201003031517000.jpg

年始に生まれたbaby達が


さらに大きくなったと
写真が送られてきました。



モノがあればすぐ興味を持ってしまうそうで、

毎日いたずらが絶えず

父は困っているようでしたが


こうしてこの子達の写真を送ってくる事に


父の愛情を感じました。






私が最後にこの子達にあったのは


この子達が生まれた時。


あの日から毎日少しずつ

気づかない所で成長しているんだなと思うと


『生きる=成長する』
という事に


強く感心しました。




自分に置き換えた時、

自分はどうなのだろうか。。。


昨日とは違う自分に
成長出来ているのだろうか。


今夜は自分と向き合い
今の自分を見つめ直したいと思います。






人間も動物も
子供は無邪気で

とても素直。




その素直さを
時の流れとともに
忘れてしまいがちの大人。




いつでも『素直』でいることを

忘れないようにして

日々、成長していきたいものです。