新たなるスタート。 | Raychell オフィシャルブログ Powered by Ameba

Raychell オフィシャルブログ Powered by Ameba

Raychell オフィシャルブログ Powered by Ameba

Lay official blog powered by ameba-100108_225133.jpg

いよいよレコーディングが始まりました。

本当に始まったのです。


一昨年の夏に事務所に所属してから約一年半。

ボイトレやダンスレッスンにLiveやデモ制作・・。
沢山の下準備が出来て初めて出来る、シンガーとしてのスタート


この日の為に日々重ねてきました。

私はこの一年半は、長くは感じていません。
歌手、シンガーになりたかったのは子供の頃から
月日が流れ、満を持して準備が出来ました。

今日からスタジオ入り。
ここからが新たなスタートです。

沢山のスタッフの方の力を借りながら
一字一句想いが届くよう
たっぷりの愛を込めて・・・。


私について。

歌います。伝えます。

それが私の使命です。

魅せます。聴かせます。

それが私の全てです。

始めます。出逢います。

それが私の「今」です。


デビューシングルは、少し暖かくなる頃、お届け出来そうです!