今週のNew Face | Raychell オフィシャルブログ Powered by Ameba

Raychell オフィシャルブログ Powered by Ameba

Raychell オフィシャルブログ Powered by Ameba

Lay official blog powered by ameba-091121_152754_ed.jpg

昨日は金曜日だったので

恒例のお花を買いました。今回はトルコキキョウ。



花言葉は
『優美』『希望』『よい語らい』『変わらぬ美』

可愛らしさの中にも凛としていて、気品あるとても綺麗なお花です。


ピンクや黄色などの色もありましたが、
紫と白を選びました。


私カラー。



明日は11月22日で
いい夫婦の日。


身近にいる素敵な夫婦にお花をプレゼントしてみてはいかがでしょうか。


では、よい週末を、、、。

これからレッスンへいってきます。