Lucky Day | Raychell オフィシャルブログ Powered by Ameba

Raychell オフィシャルブログ Powered by Ameba

Raychell オフィシャルブログ Powered by Ameba

Lay official blog powered by ameba-091111_163902_ed.jpg

事務所の社長がお世話になっている車屋さんから


ケーキの盛り合わせをいただきました。



プリンやチョコレートケーキ、、
ショートケーキなど数ある中から


私はフルーツタルトをチョイス。


巨峰、
イチゴ、
木苺、
ブルーベリー、
キウイ、
いちじく、
バナナ、
グレープフルーツ、
オレンジ。


ゼリーでお化粧された
キラキラフルーツがタルトの上に綺麗に整列。


大好きなフルーツが
盛り沢山。



贅沢な気分です。
幸せな気分です。



車屋さん、ありがとうございます。
美味しいケーキご馳走様です。



続けて、、、

たった今、

事務所のスタッフから
春雨ヌードルをいただきました。(笑)



今日は頂きDayみたいです(笑)