秋の夕空模様。 | Raychell オフィシャルブログ Powered by Ameba

Raychell オフィシャルブログ Powered by Ameba

Raychell オフィシャルブログ Powered by Ameba

Lay official blog powered by ameba-DVC00001.jpg

皆さんの居場所からは
どんな空がみえますか?


私のいるところからは
とても綺麗な夕日を見ることができました。



今日も一日が終わりますね。



最近、時間の流れを
早く、短く感じます。




24時間ではたりないくらい。。




私はこれからレッスンへいってきます。




残りの今日の時間を
有意義に、
実りある時間を過ごしていこうと思います。



その前に
腹の虫に餌をあげなきゃ。


私の食欲の秋は
まだまだ深まりそうです。




今日は何を食べようかな?