夢の国。 | Raychell オフィシャルブログ Powered by Ameba

Raychell オフィシャルブログ Powered by Ameba

Raychell オフィシャルブログ Powered by Ameba

Lay official blog powered by ameba-091001_160812.jpg
夢の国は楽しみにしていた期待を裏切りませんね。


やっぱり楽しい。笑


園内はHalloweenの飾り付けと、グッズで溢れていました。



SHOWはとにかく
ド派手でド迫力。


最高のエンターテイメントに皆で
『すごぉ~い』の連発です。





園内での移動は
ポップコーンやら
飲み物を抱えながら早歩き。



絶叫マシーン大好き組は
相次いで乗り物に直行して

乗り物に乗ってからは
意味のわからない場所で
叫んで、笑って、
アドレナリン全開。



乗り終えた後の爽快さ、、たまりません。



皆で乗るから、
さらに楽しい。



自然と沢山の笑い声がこぼれてました。




話しが途絶えない
Girl's Talk。

沢山話して
沢山笑って
楽しい時間でした。




星井七瀬さんの度肝を抜くような面白いTalk。


優しい視線で皆を見守るお姉さんの奈央さん。



とても明るく、笑顔が絶えない長谷部優さん。


柔らかく、和みのムードで皆を包んだ嘉陽愛子さん。


一緒に元気よく跳んで歩き回った紗綾さん。


そして、私達を見守って下さったスタッフの皆さん。


ありがとうございました!

とても充実した一日を過ごせました!



また行けたらいいなぁ~



皆での記念写真。


上段右側から

嘉陽愛子さん、
長谷部優さん、
奈央さん、

下段右側から

星井七瀬さん、
紗綾さん、
そして私です。