『You've Got a Friend 』 | Raychell オフィシャルブログ Powered by Ameba

Raychell オフィシャルブログ Powered by Ameba

Raychell オフィシャルブログ Powered by Ameba

Lay official blog powered by ameba-DVC00171.jpg
今『You've Got a Friend』を聞いています。


この曲を聞くと、いつも大切な事を気付かせてくれます。




それは、
一人辛くても、
私には直ぐに駆け付けてくれる友達がいる事。

私を思ってくれる友達がいる事。




『You've Got a Friend』を聞いて、
改めて友達の存在の大きさに気付けます。



とても良い、名曲です。





これから、久しぶりに親しい友達とデートしてきます。



ショッピングしたり、
お互いの近況を話したり、くだらない話しでも笑い合える友達。




この曲のような関係です。



そのコと居ると、
心地よい空間をくれるんです。

そして何でも話し合える。


私を支えてくれる大切な人でもあります。




そんな大切な人と過ごせる貴重な時間を、

いっぱい笑って楽しく過ごしてきたいと思います。






皆さんも素敵な連休を。。