異様な光景 | Raychell オフィシャルブログ Powered by Ameba

Raychell オフィシャルブログ Powered by Ameba

Raychell オフィシャルブログ Powered by Ameba

Lay official blog powered by ameba-DVC00147.jpg
今朝、信号に寄り掛かる水道をみました。




滅多にみない光景が
目の前にありました。




思わずパシャリ。




おじ様もビックリです。



今日は面白い事がまだ起こりそうな予感。。


元気に頑張ろう。






お返事書きます。



noriさん



コメントありがとうございます。

原宿スタイルコレクションという素晴らしいEventに参加できた事を嬉しく思います。

これからも上を目指してがんばります。




hana30さん



ありがとうございます。

原宿という広い範囲のコンセプトは自由で個性的で魅力あるEventだったと思います。

次は、Event会場の熱気を、是非生で味わってください。



ビアくま♂さん



無欲の世界。。

時が止まってしまっているように思えます。

私は欲張りなので、その欲をわけてあげたくなるでしょう。



たっくんさん



コメントありがとうございます。

紗綾さんは羨ましいくらい可愛いです。

大切な先輩です。



ロビンさん



ありがとうございます。

紗綾さんの可愛いさをわけてもらいたい私です。



ショウ・KATANAさん



こちらこそありがとうございます。

嬉しいです。

今日の東京は寒いです。

体調を崩しやすい時なので、お互いに気をつけましょう。



蒼の旅団長さん



ありがとうございます。

女性として美のプロフェッショナルになれるよう努力していきます。