昨日の正解は | Raychell オフィシャルブログ Powered by Ameba

Raychell オフィシャルブログ Powered by Ameba

Raychell オフィシャルブログ Powered by Ameba

昨日の盗撮写真。


正解は、、、

錦糸たまごをつくるのに

タマゴを焼いている時の写真でした!


いろんな解答、ありがとうございます!

皆さんはそうめんを食べる時、

備え付けは何にしますか?

私は海苔やたまごやネギなど、、、

その時の冷蔵庫にあるもので合わせます。


各家庭によって違いますからねぇ。

よかったら教えてください。



では、お返事書きます!


Marminさん


スパイダーズ。

かっこよいスパイダーズではなく、

キュートなスパイダーズでした。(笑)


この中で堺巨匠はきっと、、、

大きいピンクブラックで

ムッシュかまやつさんは

目立つピンクではないかと思います。



fukutaro03さん


おぉ!

素晴らしい勘ですね!

確かにタマゴを焼いていましたよ!!

そしてネギを切ってるとき
指も切りました(笑)



aaさん

サイコロステーキじゃない(笑)

けども、、、

だったらよかったなぁ。。

私も声をかけて頂けて、とても嬉しかったです!

ありがとうございます!

では、次回作に向けて今日も頑張ります!!



ヤクト・ティーゲルさん


タマゴを焼いていましたので、半分正解です!(笑)
オムライスは小さい頃、

お昼によく作りました。

今度つくろうかな(*^_^*)


メーカーさん


こちらこそありがとうございます!

コメント頂けて、ホントに嬉しいです!


パスタもよいですね!

私は最近、ミートソースの上に

とろけるチーズをたっぷりとのせて食べるのが好きです!



NaNaNaさん

生姜焼き、、

食べたいですねー(笑)

タマゴがお肉だったらよかったなと思ってます。

私、食いしん坊万歳な感じです。(笑)



オッドアイさん


ありがとうございます!

私も早く聞いて貰いたいです!!

楽しみにしていてくださいね!(*^_^*)