iTunesが、、。 | Raychell オフィシャルブログ Powered by Ameba

Raychell オフィシャルブログ Powered by Ameba

Raychell オフィシャルブログ Powered by Ameba

自宅PCのiTunesが
何故か立ち上がらなくなってしまい


音楽が聴けない状態(泣)


ショックです。


大分ショックです。



新しく買ったCDをインポートしたかったのに。。



カナシス。。(┰_┰)



ipodは聴けるので救いです。


しばらくはipodだけで我慢します。



ではお返事書きます!


まるさん

普段、急いで見落としていた事にも気づいたりしますね。

気分転換にもなるし、今の時期歩きやすい気候なので、ウォーキングが楽しいです!


t-kotakeさん

コメントありがとうございます!
昨日の夕飯はガッツリ食べました。

チーズが好きなので
グラタン×2と
ミートソーススパゲティーを頂きましたよ。(笑)

些か食べ過ぎましたが。
今朝も朝からしっかりご飯を食べました。
元気いっぱいです!


aaさん

紗綾さんとの対決ですか。。
追いつく迄だいぶ時間がかかりそうです(笑)


NAOさん

コメントありがとうございます!

私もお会いできて嬉しかったです!!

また踊りにいきますのでよろしくお願い致します!



ヤクト・ティーゲルさん

レッスンは楽しく激しく踊っています。

自分自身、レッスンの成果を感じてます。

毎日の積み重ねを大切に、、。今日も頑張ってきます。

確かにいろんなものを見たり、触ったりと接触して感じる事は
よい刺激にもなりますし、自分を磨くよいきっかけにもなりますよね!

今よりも外に出る機会をつくろうと思います!


マサヤさん

FOREVER21とは米ロサンゼルス発のファッションストアです!

日本にも原宿に一号店がオープンしたのです。

とてもお手頃な価格で商品がゲットできるので、
今人気のお店みたいですよ!


では、また後ほど!!