おやつに | Raychell オフィシャルブログ Powered by Ameba

Raychell オフィシャルブログ Powered by Ameba

Raychell オフィシャルブログ Powered by Ameba

Lay official blog powered by ameba-090531_220637.jpg
今日、初めて食べました。
クリスピークリームドーナツ。

贅沢にもチョコレートがたっぷりかかっているのを選びました。

甘いものを食べると
安心感というか、、
落ち着けます。

甘いあまい時間は特別なご褒美。


お返事書きます!

fukutaro03さん
てるてる坊主は奈央さんに合う陽気にしてくれましたか?
今の季節だと、てるてる坊主も大忙しですね。

お父ちゃんさん
私を支えて下さる皆様に
一日も早く頑張ってる姿をみてもらえるようにがんばります!
ありがとうございます!

哲さん
そうですね。感謝してもしきれないくらい。その気持ちは忘れられないです。
哲さんは親御さんとは仲良しですか?
日頃感じるアリガトウのキモチを伝える事も、大切ですよね。


NaNaNaさん
普段の当たり前の事が
幸せなんだと思います。
今、一緒にいれる時間を、是非大切にしてくださいね。

ヤクト・ティーゲルさん
親と子。でも一人の一人として。女同士として。
いろんな角度から感じる事があります。
難しいですが、やっぱり一人しかいない母親は大切な存在です。
親孝行出来てるといいなぁ。(笑)

aaさん
嬉しい言葉、ありがとうございます。
奈央さん色の青や、紗綾さん色のピンクっぽい色も咲きますよ!
そう考えると、紫陽花を見るとちょっぴり元気を貰えますね!