夢。 | Raychell オフィシャルブログ Powered by Ameba

Raychell オフィシャルブログ Powered by Ameba

Raychell オフィシャルブログ Powered by Ameba

昨日、夢を見ながら歌って笑っていた私。
寝ながら自分で気づいてしまいました。(笑)


そして、目覚めの気分はよかったです。

皆さんはこんな経験ありますか?


魔法が使える自分が夢に出ていました。
学生時代に戻っていて、
場所も昔と変わらない母校で過ごしていました。

魔法使いが出ているアニメの様なファンタジーな世界だったのを覚えています。。

夢は不思議ですね。
流れていくストーリーは自分で操作しているのに、
先に進むにつれてドキドキする(笑)

見える様で見えない展開に好奇心が高まり
目覚めてしまう程、昨日は楽しい夢でした。


今日はどんな夢を見るのでしょうか。

夜のお楽しみです。