お返事。 | Raychell オフィシャルブログ Powered by Ameba

Raychell オフィシャルブログ Powered by Ameba

Raychell オフィシャルブログ Powered by Ameba

皆さん、沢山のコメントありがとうございました。
お返事書きます!


shuntatsu57さん
昨日、夢が一つ叶いました。そしてまた一つ、願望が増えました。
今日からまたStartです!1から頑張ります!


オレンジ台風さん
野音の情景は時間がたっていく毎に、会場も盛り上がっていきました。
恵子姉さんの迫力あるステージ、全身で感じてきました!!
魅力的なステージでくぎづけでした。


fukutaro03さん
自分なりに一生懸命頑張りました!次のLiveに向けて今日からまた頑張ります!

Marminさん
緊張と興奮の中、野音の会場で生の音を身体いっぱい感じてきました。
これからの自分も見つけられた気がします!
もっともっと前進して行きます!


オッドアイさん
自分自身にとって、貴重な1日となりました!
この経験を生かして、今日からまたStartして頑張ります!


パイナップルさん
Live頑張りました!
生の音は良いですね!

kinさん
初めての野外、野音。
音楽の魅力を改めて感じてきました!
音楽は楽しいです!
今日からまた頑張ります!

応援コメントありがとうございました!!
上を目指して、一歩一歩進んで行こうと思います!!
これからもLayをよろしくお願い致します!!