HARDなYAON | Raychell オフィシャルブログ Powered by Ameba

Raychell オフィシャルブログ Powered by Ameba

Raychell オフィシャルブログ Powered by Ameba

Liveを終えた後、出演者の皆様とスタッフの皆様にご挨拶させて頂き、帰宅しました。

今日は歴史あるステージで歌わせて頂きました。
今回のLiveを通して、音楽に対する向き合い方や、表現の仕方、見せ方など。
大先輩方からアドバイスを頂けたりと、学ばせて頂けた事が沢山ありました。

この経験を糧にして、前進して行きたいと思います!!

今回も、沢山のコメントありがとうございました!!いっぱいパワーを貰えました!!
お返事は明日書きますね。

関わって下さった全ての皆様、心より感謝申し上げます。
ありがとうございました!

明日からまた頑張ります!
おやすみなさい。
Good Night