踊りまくりです。 | Raychell オフィシャルブログ Powered by Ameba

Raychell オフィシャルブログ Powered by Ameba

Raychell オフィシャルブログ Powered by Ameba

こんばんはLayです!
今日も寒い1日でしたね。

私は違うのですが、、花粉も沢山飛び回ってるみたいで。。
花粉症の友達は、とても辛そうでした。
万端な対策で、花粉に負けないで下さいね!!


私は今日もダンスレッスンです。
昨日とは違うメニューで
・Girls Hip Hop
・JAZZ
・ROCK
の3ジャンルのレッスンを受けました。

昨日の痛みは何処へやら。。
レッスンが始まると、痛みがあった事も忘れて
また足がパンパンになるくらい動いてきました。
今日もイイ汗かいて、スッキリ感たっぷりです。


そしてこれから歌のレッスンです。
早く皆さんの元に、私の声を届けられるように。。