こんにちはニコニコ

今日の私は

よもぎ蒸し子ちゃん❤️

誰?それ爆笑

そして


ハーブ読み子ちゃん❤️

だけん、誰って~爆笑


おかま直伝よもぎ蒸しには

ハーブリーディング®️
って言うのがあるっちゃんね。



お~い、誰って言いようやん爆笑

だけん、ハーブ読み子ってば爆笑



おかまママセレクトの35種類のハーブ

10年間よもぎ蒸しやってきて、統計みたいな
感じ?


これをクンクン


好き❤️

嫌い💔

好きな香りのハーブから

どげんかあるか

直近一週間を読み取るとおねがい



だけん、ハーブ読み子ニヤリ


選ぶハーブが

少ない人もいるし





逆に多い人もいる


多い人の読み取りの方が
意外とわかりやすいかも。

でも、共通しているのは。。。

よもぎ

ハーブの読み取りも
楽しんでもらえるっちゃけど

結局は

よもぎに蒸されて~

よもぎの香りで
気持ちよくなって~



スッキリ

これでよかろ~もん。

で、ハーブ読み子ちゃんは?




はい、私です❤️