LAYでございます。
1週間も空けてしまい
大変申し訳ございませんです。
まぁカタいことは好きじゃないので♪
今日は風がスゴかったねー
「♪災難いっぱいそれでも元気♪
♪LAYです♪ 」
いやホント今年のLAYは本当に災難続き!
でも僕はポジティブだから毎日を
楽しく過ごせるんだ!!
昔はネガティブだったけど...
今を大切に!(笑)
↑
ダメよ笑っちゃ(>_<)
生きてりゃ良いことあるはずっ!
そう信じて・・・
んじゃまた♪
Lay.
