OUR SPACEのブログ

OUR SPACEのブログ

そこらへんによくいそうな5人組未完成バンド♪

Amebaでブログを始めよう!
皆様お久しぶりでございます _(._.)_

LAYでございます。

1週間も空けてしまい

大変申し訳ございませんです。

まぁカタいことは好きじゃないので♪

今日は風がスゴかったねー

「♪災難いっぱいそれでも元気♪

♪LAYです♪ 」

いやホント今年のLAYは本当に災難続き!

でも僕はポジティブだから毎日を

楽しく過ごせるんだ!!

昔はネガティブだったけど...

今を大切に!(笑)
ダメよ笑っちゃ(>_<)

生きてりゃ良いことあるはずっ!

そう信じて・・・


んじゃまた♪



Lay.