☆球技大会☆ | 神戸松蔭女子学院大学 (松女ラク)

神戸松蔭女子学院大学 (松女ラク)

こんにちは!私達は神戸松蔭女子学院大学ラクロス部です!!!練習内容、ラクロスのことを書きます(^^)部員も募集中です\(^o^)/私達と一緒に最後の学生生活エンジョイさせましょう(*^^*)
Twitter フォローもお願いします。 @KOBESHOIN


球技大会無事に終了しました(*^^*)

来てくれた松蔭生ありがとうございましたラブラブ

みんな、すごく運動神経がイイし、
最後はラクロスの簡単バージョンで、

ポートラクロスというのをしましたニコニコ

みんな初めての道具でも上手につかいこなして、とても驚きました(^^)b


photo:01



photo:02



photo:03




photo:04



今回は
大阪産業大学から

男子のラクロス部が応援に駆けつけてくれて、一緒に楽しく球技大会を混合でする事が出来ました!

photo:05



photo:06



みんなめっちゃ可愛いラブラブ!

なのに、めっちゃ動くやん!笑

photo:07



運動がしたくなったら、いつでも遊びに来てください!北グラウンドでやっています。体育館のまた上です(^^)

photo:08



私たちラクロス部も、また球技大会などのイベントをこれからもどんどんして行くつもりですので、

Twitterのフォローや、アメブロのチェックして置いておいて下さい(^.^)

今回の球技大会は私たちもすごく楽しかったです!
予定が合わなかったり、こちらの都合で来たかったのに来れなかった方ほんとうにごめんなさい(T_T)是非次は一緒にやりましょうね!!!

お疲れ様でした!

photo:09



iPhoneからの投稿