合宿 in鹿児島\(^^)/ | 神戸松蔭女子学院大学 (松女ラク)

神戸松蔭女子学院大学 (松女ラク)

こんにちは!私達は神戸松蔭女子学院大学ラクロス部です!!!練習内容、ラクロスのことを書きます(^^)部員も募集中です\(^o^)/私達と一緒に最後の学生生活エンジョイさせましょう(*^^*)
Twitter フォローもお願いします。 @KOBESHOIN


学校は夏休みに入り、ラクロス部では

夏のリーグにむけて、みんな真っ黒になりながら毎日頑張っていますニコニコ晴れ

8月5日から10日まで神戸松蔭ラクロス部は鹿児島に合宿に行ってまいりました!!

photo:01



なんと、今回は行き帰り船を使って行きました船

5日西宮アクタに集合し、バスで南港まで…そこから、"さんふらわぁ"という船に乗り船の中で一泊して

6日の朝鹿児島に上陸しましたドキドキ

photo:02


photo:03



なんと、出航のセレモニー付き(*^^*)

みんな、カラフルな紙テープを持って大阪とお別れしましたニコニコクラッカー
photo:05


photo:04




船の中はみんなお菓子を食べたり寝たり写真を撮ったりお風呂に入ったり、約14時間自由にすごしました。
photo:06



鹿児島到着~ラブラブ!ドキドキ

photo:07



宿舎の前には

なんと、はやぶさ!?(笑)そう、今回泊まらせていただいたホテル、コスモピア内之浦のある町は、肝付町という場所で、小惑星探査機「はやぶさ」が2003年(平成15年)5月9日に内之浦宇宙空間観測所から打ち上げられたというすごい場所でした!

グランドの横にはその宇宙観測所が…!!!(◎_◎;)

そしてそして、練習中にロケット発射に遭遇出来ました。

ですが、残念なことに天気が悪く音しか聞こえませんでしたが、確実にロケットは飛んで行きました\(^o^)/ロケットドーン!


グランドはとても広く自然に溢れに溢れたすごく静かな場所でした霧富士山星空


ホテルの方々や市の方々にはにはとてもよくしていただき、ホテルでは毎日美味しいお食事で私たちの体調もバッチリでした。

photo:08



photo:09


もぐもぐ
photo:10


今回、だれも怪我する事なく病気する事なく神戸に帰ってこれて良かったですm(_ _)mラブラブ


今回合宿でたくさん練習した事を、これから始まるリーグで生かして行きたいと思います。

初戦!!
8月25日
伊丹スポーツセンターで
vs流通科学大学
14:30ドロー開始。

無料


ぜひ、たくさんのお友達や家族や知り合いなどなど、誘って神戸松蔭の
応援に来てください!!!



お待ちしております!!


合宿の楽しいあれやこれやの写真は、次の日記で…(*^^*)ラブラブラブラブラブラブ


ではでは…(^^)/~~~




iPhoneからの投稿