増税対策 | ほこのブログ

ほこのブログ

私の独り言ブログです。ブログかくことで、ストレス発散してますので、若干、日本語おかしいところ多々ありますが、温かい目で見守っていただけると嬉しいです。

消費税増税まで一ヶ月を切りました!!

増税前に買っておいた方がいいものは、テレビでも言われてるけど基本的にない事はわかってます!

でも、ストックできるもので、安いものはついつい買っちゃうんだよね。

4月入ってすぐになくなった、買わなきゃ、一ヶ月前に買ってたらさらに安くなってたのに。っと思いたくないので。

買ったものといえば安いもので

ボックスティッシュ、

中性洗剤、

柔軟剤、

クレンジング、

洗顔フォーム、

三角コーナーのネット

子供のオムツ、おしりふき

ボディソープ

アイブロー

と、どれも単価やすいよね!!

今日は、アイライナーがなくなったので、スギ薬局に買いにいって来ました!!

前、マツキヨ行ったら、私が使ってるのがなくて。

目的の品があったから、手に取ろうとすると、注意書きが陳列棚にあるました!!


この商品は、26年4月10日から、価格を変更します。

改定前 800円

改定後 1000円


えーっつ!

200円も変わるの!?


もう何年も使ってるやつやし、思わず二本購入しました!

やっぱ、私は典型的な駆け込んじゃう人やな。

あとは、明日は、クスリのアオキで980円のオムツをゲットしに行って来ます!!

まだ二袋あるけど、二ヶ月くらいでなくなるやろうし、そんなにすぐにオムツ取れるわけないからね。

オムツはおく場所取るけど、980円以下で買える時ないからやっぱ買いに行きます!!





iPhoneからの投稿