もうすっかり秋だよね。
いつの間にか羽織りものが必要になってきたし、私はパンツがどーしても欲しかったんだけど、なかなか平日には見てるだけで終わるので、買うつもりで気合を入れて、ちょっと遠出してきました!!
といってもうちから1時間の
ジャズドリーム長島
休日とあってめっちゃ混んでました!!
今、オータムフェアとかやってるんかな?!
ちかくの店にはない個性的なブランドもたくさんあってパンツも安いから試着するもなんかしっくり来ず。
おしゃれな苦手な私には着こなせないなぁと。
結局、どこにでもあるローリーズファームのシンプルなパンツを2本大人買いしました!!
最近痩せたからMサイズでちょうどいいと思ったんだけど。。。
ウエストはジャストでいいんだけど、学生時代、部活少女だった太い私のモモにはきつくて。。。
Lサイズかいました
ローリーズファームはサイズ大きめのはずなのにちょっとショックやったわ。
でも気に入ったからこれからバンバンはくぞぉ!!
夜ごはんはジャズドリームの回転すし屋で食べました!!
回転寿司っていつ振り?!
10ヶ月ぶりくらい?!
スーパーの握り寿司とちがってどれもおいしくて!!
特に、炙りがいいね!!
やっぱ月1回くらいは回転寿司行きたいな。
近所の回転寿司はきついかなぁ。