楽させてもらってます。
そして、今日は親とモーニング行ってきました!
どこにしようか迷ったけど、最近土日はとても混んでて並んでるくらい。星乃珈琲へ。
久しぶりにパンケーキ食べたくて!
モーニングプラスパンケーキのダブルで頼んで三人で食べました

美味しかったわ

そしたら、今日のヒルナンデスで、主婦に人気のカフェという事でやってました


あと、その後無印良品のカレーとナンが人気とやってました!!
カレーは、買ったことなかったから、気になって!!
昼からモレラに行って、カルディでコーヒーを頂いた後、無印良品へ。
目指すはレトルトカレーコーナー!!
あったあった!!
一番人気のバターチキン、
二番人気のキーマ
そして、カレーと一緒に買われるとヒルナンデスでやってたフライパンで焼くだけのナン

買っちゃった
食べるのが楽しみです!
そして、ヒルナンデスってさすが小さな子持ちの主婦が見てるだけのテレビとあって主婦向けのCMばっかやね。
オムツのCMなんて、ムーニー、グーン、パンパースとやってた!!
実際に、私もヒルナンデスのCMでレイコップやキッチン泡ハイター買ったし


私も影響受け過ぎなんやけど!
独身時代は、いいともやったけど、主婦にはヒルナンデスがいいよね。
レギュラーも昔いいとものレギュラーやった人多いし!!
まんまと製作者の意図にはまって行動した一日でした。
iPhoneからの投稿