この土日は、ハードに過ごす予定が、
かなり余裕のスケジュールに。
土曜日は、ボードに行こうとしたけど、人数集まらなくて、中止に
その代わり、昼まで寝てて、昼からゆっくり、来週は、友達の結婚式なので、銀行に、新札両替に。
また、出産のお祝いのための、お金もついでに、新札に。
久しぶりに二千円札見たかったので、二千円札も二枚両替。
でも、二千円札は、新札置いてないみたいで。
二千円札は、製造中止なのか?
それから、ローソンで、ティラミス買って、100均で、裾上げテープ買って帰宅。
夜は、久しぶりに休日のジムに行く
その後、本屋に寄って、立ち読み
ぜ........のみ買うもりがふとてにとった日経ウーマンが読みたくなったから、買ってしまった

土曜日は、なかなか寝れなくて夜更かししちゃったんで、日曜日は、茶道に寝坊

昼からランチする予定の子が、急に風邪で、キャンセルになったから、またまた暇に。
お昼はいらんと言ってあったから、急遽、仕事がなくなった




その後わかれて、いつもと違うルートで、帰宅。
のつもりが、キリオによりみち

私がボードに、行って間に世の中は春服に、移行してるではありませんか!!
今月は出費が多いので、
ダイソーで、祝儀袋を買って帰宅

今まで、振袖着るれんしゅうしてました

今回の振袖は、三十年以上前のやつなので、がなり派手です

なので、重ね襟を買いました

届くのがたのしみ

iPhoneからの投稿