日テレの日曜日 | ほこのブログ

ほこのブログ

私の独り言ブログです。ブログかくことで、ストレス発散してますので、若干、日本語おかしいところ多々ありますが、温かい目で見守っていただけると嬉しいです。

今日は、昨日のお酒のおかげ?!で早く目が覚めましたビックリマーク


土日も昼過ぎまで寝てられないのは、歳のせいかな!?と思いながら。



私が早く起きた時の定番。


8時~ THE サンデーNEXT。


昔は、この中の徳光江川の激論バトルが好きで、毎朝見てました。


今は、そこまでジャビットじゃびっと讀賣ジャイアンツにはまってないんですが、


ノムさんのぼやきが好きで、あとこの不況下で頑張ってる企業とかのコーナー見るの好きで、よく見てます。


まーでも、お昼に友達とのランチがあったから、

ノムさんのコーナーが終わったら、朝風呂入ろうかと思ったら。


次のコーナーは

「制服ビジネス」が熱い!と言う話。


何何気になる!!


制服好きの私には目が話せない話セーラー


今、なんちゃって制服が流行りらしい。

うちらの時代もリボンをいじるとかあったけど、最近は、制服がない学校も増えてきたんですが、制服のようなファッションで登校する生徒が多いらしい。


うらやましいなぁ。と思いました。



それから、THEサンデーも終わり、つぎは、いつ見ても波乱万丈。



ゲストは東MAXだったけど、サブゲストが、

なんと!


ドリの正さん!!バラエティに正さんが出るなんて珍しいよね。


あーもう風呂に入れんやないの。


でも楽しみ!


途中途中、ドリの曲が流れてましたDCT


全部知ってたし笑顔


おかげで、友達の約束、3分遅刻。


ごめんね、mちゃんあせる