すっかりご無沙汰していたアメブロに

このたび舞い戻ることにしましたー

 

という訳で、最近のお知らせです!

 

①レッスンのこと

毎週日曜日、午後2時から

ハワイアンカルチャー A-Studioにて

ヨガ&ヤムナのクラスを開催中乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

セノバから歩いて3分!

明るい光と風が心地よいスタジオで

心と身体を癒しに来てくださーい!

 

毎月第1,2,3日曜日=ヨガ

毎月第4日曜日=ヤムナ

 

体験レッスン有(1000円)

 

 

※感染予防対策として

1レッスン=5名までとさせていただいているので

事前予約をお願いします。

↓↓

スタジオ予約ページ

 

 

②オンラインセッション

オンラインセッションは、ただいまお休みしています。

来年、環境がものすごく変わるので

そのあたりから再開する予定です~

 

 

③私のコト

相変らず、元気に毎日暮らしています。

ヨガ・ヤムナ以外にも、エネルギーワーク「プリズム」を

学んで、更にパワーUP!

 

形にとらわれず、自分の内側に

フォーカスすることで、

ヨガにもヤムナにもプラスに働くことを知り

さらには日々の生活にもものすごい変化が!

 

この辺りは、これからまたアメブロで

お伝えしていきたいところです。

 

 

というわけで、今日はこの辺りで~!

 

 

 

心も身体もやわらかくピンクハート