おはようございます。 雨の、気仙沼です。

 

一人、お盆に実家に帰ったときの写真を見てはニヤニヤしています。

 

ニヤニヤしてるのは、他でもない、我が家の末娘、ちま。




 

この、可愛すぎる子が、ちまです!!

 


(お箸は、妹がちまの気を惹くために振っている、小道具ですww)


 

家では、基本、裸族のちま(特に夏)。

 


 

ピンとした耳、細くて長い脚・・・


 

バンビか!?

 

 

と見間違う瞬間が、多々あります。


 

でも時々、ヤックルにも見えます

 



 

そして、ファルコンに見えるときも、あります。

 




 

犬なのに、食が細くて。

ご飯を出しても、ちょっとずつしか食べられません。

朝ご飯をだしても、完食するのは夜。(もしくは、次の日の朝まで持越し)


 

この子が来てから、一気に我が家が明るくなりました。

 

父が、この子を連れて、気仙沼に遊びに来る気満々のようなので。


 

今からとても、楽しみなのです。