先日、気仙沼に来てから初めて、ヤムナ ボディー ローリングの体験会を開きました~!

ご縁があった方々、総勢8名で約90分、ボールを使って体全体のワークを体験してもらえましたよ!

坐骨、ハムストリングス、大腿四頭筋。お腹と胸、鎖骨と肩、そして最後に背中。

女性ばかりで、最初から最後まで、笑い声あり、若干のうめき声あり(^^ あっという間の90分でした。


YAMUNA BODY ROLLINGの基本は骨のワーク。表面の皮膚だけではなく、中の筋肉だけではなく、その奥にある骨!を整えることで、体全体をも整えることができる!だからこそ、オリジナルのボールを使って身体の奥深くにアプローチするのです。


体験会終了後には、みなさん笑顔で『楽しかった~』と言ってくれて嬉しかったラブラブでもね、みなさんが楽しんでくれた以上に、私自身も本当に楽しかった~(≧∇≦)こんなに大勢でボールに乗ったのは、本当に久しぶりだったから。素敵なご縁をいただき、感謝の気持ちでいっぱいです。


あまりにも嬉しくて楽しかったので、夜一人で乾杯!…みなさんには『今日はアルコール禁止です』って言ったけどあせる

桜ビール





ヤムナ ボディー ローリングに興味のある方、是非ともお声がけくださいませ!

4/12(日)、5/10(日)には、スペースWAOで、ヤムナ ボディー ローリングの体験イベントも開催します!!

4.12&5.10 WS


是非ともお誘い合わせの上、いらしてくださいね。



ご予約はこちらのメールにどうぞ~

laxus.bodyworkアットマークhotmail.com

(アットマークを@に変えてメールを送って下さい)