先日、日本痩身筋膜協会のフォローアップセミナーにスタッフ全員で行ってまいりました☺️




たくさんの人と一緒に技術の確認やお勉強をできる機会は、なかなかないので本当に貴重な時間でした!

ありがたいことに、わたしのお店にはスキルアップしたいと意欲があるスタッフばかりが集まっています。


学んだ事を忘れずに、即実践できる!
向上心の固まりのエステティシャンたち。

若いスタッフからエネルギーとパワーをいつも頂いております!

自分の技術と知識に満足しない事、
結果はもちろんお客様のためにできることをたくさん身につけて、
お客様の満足度を高めていってほしいなと思います。

うちのスタッフたち♥️

みんないい笑顔じゃないですか??


セミナーに参加したあと、1人1人お礼の連絡を

くれて、嬉しかったー。


みんなにとって、とてもいい経験とスキルアップになったなら本当に良かったなと思います。




そういえば、わたくし。

今回は講師のお手伝いではなく、富山県の

エミィシアさんのサロンモデルになりました!


あれ〜?

筋膜リリースってこんなに痛いんだっけ?泣


という感じでツボにどんどん入ってくるし、

これは絶対痩せるしかない。。


めちゃめちゃ上手な施術を受けて、筋膜リリースの良さをふたたび確認。


筋膜リリースって本当にすごい!!



わたしもまだまだ腕を磨きたいので、
少しでもお客様に入りながら今後の経営と身の振り方を考えている最中です。

もっとたくさんの人に、この施術の良さと結果の出せる痩身を知ってもらいたい。

今年も残りわずかですが、
お客様のボディケアに一生懸命入らせて頂きます!!