皆様こんにちは!


ブライダルエステ4ヶ月通って頂いた花嫁様。

ダイエット成功しました!!!




ウエストマイナス9センチ!
お顔も二の腕も、背中もとても綺麗に理想の姿になりました!



努力と挙式までのやる気が
素晴らしいお客様です。

大好きなお酒を禁酒し、
ファスティングしたり、一生懸命わたしに質問してくれたり、アドバイス通りしっかり行動してくれました!

素直に聞き実行する人は
やはり成功します!

お客様からのお言葉を少し紹介させて頂きます。

『ブライダル準備期間ずっとありがとうございました。
りかさんがいたからこんなに頑張れました‼︎
一緒にファスティングしてくれたり、アドバイスくれたり、
いっかぁ〜と緩まりそうな気持ちを正してもらえました。
りかさんと話している施術の時間
とってもたのしかったです。』

頑張っているお客様をそばでずっと見させて頂き、
最後までサポートさせて下さり、
本当にありがとうございました!

こんなに痩せたのは人生で1番です!

と最後まで頑張ったS様。

もう後悔はないと思います!

明日は一番美しく輝く結婚式をお迎えできるように祈っております!





#ブライダルエステ
#高崎エステサロン 
#高崎エステ
#高崎ブライダル
#花嫁ダイエット成功 
#happywedding