東京 中目黒・代官山・恵比寿・渋谷・目黒・世田谷

 

 

こんにちは。中目黒で、アロマスクール・アロマ教室ラグジュームを開講している香菜恵と申します。

 

 

アロマがある暮らし。

香りで心と身体を元気にする。

アロマヒーリングラグジューム

 

 

 

 

 

 

 

1月9日は、愛犬 琥次楼の命日

4年忌です。

 

もう4年経ってしまいましたが、

琥次楼の死を受け入れることが出来ません。

 

後悔ばかりが残っているからです。

 

 

写真を探しても

琥次楼が一人で写ってるのはほんとに少ない

 

写真をハードディスクごと、捨てられたのもあるけど(怒)

 

 

 

 

2015.3.31 7歳

 

さくらママが亡くなったのが、

2015.2.9

 

その後、琥太楼と琥次楼の二人で生きてきたんだよね。

 

 

 

 

白 琥太楼

黒 琥次楼

2か月ぐらいかな?

 

 

琥太楼が亡くなってから

一気に悪くなり、

100か日後に・・・・

 

手のかからない子だった

 

 

 

琥次楼は、ヒマワリみたいな明るい子

元気があっていつも穏やか

 

 

今、お花も高くなってるのね。

これで6000円だから、

ビックリするよ。。。

 

 

 

 

琥次楼 4年経つのか

早いな~

 

獅子丸が今年で4歳だから

4年経つよね・・

ほんと早い

 

 

 

おやつ

乾き物でごめんね(;^_^A

 

 

去年は、夢の中に寿限無一家が沢山出てきたんだ

 

だから、今年の初詣は、

帝釈天に行こうと思ったんだけど

混み過ぎていけなかった・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

琥次楼の笑顔に

何度救われたかな~

 

ホントにありがとうね。

 

琥次楼

大好きだよ。

 

 

 

夜中に大きな音がして

琥次楼の写真がずり落ちてた時は、ほんとびっくりした。

獅子丸と遊んでたのかな?

 

 

 


 

 

 

すみれは、琥太楼や琥次楼と遊んでもらってたから覚えてるよね?

 

獅子丸は、知らない、、

ここでも世代ギャップを感じる。。。

 

 

 

 

お墓の掃除をしている間は

大人しくして待ってもらいます。

 

 

 

 

 

琥次楼

琥太楼の世話ばかりで、後々になってしまってごめんね。

 

手のかからない本当にいい子だった。

苦しいの

早く気づいてあげられなくてごめんね。。

 

ママは、

たくさん病気の事を調べて学んで、

頑張ってたんだけどね、、

 

寿命ってあるんだよね。。

 

 

寿限無一家に出逢えて幸せだった

 

寿限無

さくら

琥太楼

琥次楼

 

に出逢えて、ママは本当に楽しかった。

 

 

 

思い出をありがとう

 

気づきをありがとう

 

 

琥太楼

大好きだよ。

 

 

 

1月9日、琥次楼の命日、3年忌。ヒマワリのような周りを笑顔にしてくれる優しいチワワちゃん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

寿限無一家

4人家族

 

琥次楼

1月9日午前3時ごろ永眠

2007年8月12日生まれ、

2019.1.9永眠

11歳5か月(60歳)

 

琥太楼も11歳1か月半(60歳) 2018.9.27永眠

さくらママは9歳半(52歳) 2015.2.10永眠

寿限無パパ7歳半(44歳) 2011.10.20永眠

 

 

 

 

メディカルペットアロマ講座も開催しております。
 

ワンちゃんと人間が共に生きるためのアロマセラピー

犬にアロマセラピーを施すことは、お母さんが、家族の健康を思って、バランスのとれた食事を作ることに似ています。

なぜなら、アロマセラピーで使用する精油は、心と身体と精神に深く働きかけるからです。

大切な家族のペットと共に暮らすアロマレッスン!
興味がある方は、ご連絡ください。


 

 

 

 

 

LINEアプリから  ID 【@ fev 3735 l 】(最後の文字は、エル) で検索してみてくださいね(^▽^)/

 

 

植物療法を取入れたヒーリングルームです。

 

自然治癒力を高め、心と身体をほぐすお手伝いをしています。

 

100%天然精油・合成界面活性剤・防腐剤など体に害を及ぼす物質は使わずに、自然から採れる植物の恵みのアロマやハーブを使用。

 

小さなお子様からお年寄り、ペットがいるご家庭にも、安心して安全な手作りアロマをお楽しいいただけます。

 

 

パワーストーンは、
ネットショップで販売しています。
心と身体と感情を~mbe~

 

 

心と身体と感情を~mbe~

化粧水・オールインワンジェル・美容オイルは、

ネットショップで提供しております(^▽^)/

 

 

 

東京都目黒区中目黒/アロマ教室ラグジューム
laxum (ラグジューム)
メディカルアロマで自然治癒力を高め、薬いらず!
アロマとチワワ時々お出かけ

 

 

ラグジュームの想い

レッスンメニュー

ご予約・お問合せ

お客様の声

初めてのお客様へのQ&A

アクセス

 

 

 

------------------------------------------------------
中目黒駅徒歩1分のアロマスクール
ラグジューム
℡* 03-6452-4303
メール info@laxum-aroma.com
東京都目黒区上目黒1-19-5 6F
営業時間:11:00~20:00
定休日:(日)(月)完全予約制
------------------------------------------------------

 

 

メディカルアロマテラピーランキング

 

 

にほんブログ村 美容ブログ アロマテラピーへ
にほんブログ