東京 中目黒・代官山・恵比寿・渋谷・目黒・世田谷

 

 

こんにちは。中目黒で、アロマスクール・アロマ教室ラグジュームを開講している香菜恵と申します。

 

 

アロマがある暮らし。

香りで心と身体を元気にする。

 

 

 

 

 

 

自粛要請が解除された時には、

生徒さんが安心してレッスン再開できるように

 

マスクをずっと探してました。

 

あちこち探しても品薄のマスク、、、

 

一応、自分の判断で、

洗えるマスクを注文したのですが・・・・

なかなか届かず、、、

 

いつ届くかも不明、、、

先払いじゃないことだけが救いです。。。。

 

そんな想いで居た時、

去年から、ご縁がある方とお会いすることがあり、

 

コロナの事、

これからの事、

事業の事、

その他色々、

お話をさせて頂いた時に、

 

 

アロマスプレーの話になり、

アロマスプレーにマスクを1枚サービスで付けれたら、、、

 

と話をしていたら、

 

何枚必要ですか?

少しだったらお分けできますよ!

 

と言われて、

お言葉に甘えて、マスク頂きました。

 

 

マスクスプレー1本につき、マスク1枚提供します。マスクを頂いたので、分け合う精神で。

 

 

 

 

その後、マスク入荷しましたか?

 

とお気遣いの連絡を頂き、

 

まだ入らなくて、、、

生徒さんの分だけでもと思って注文したんですけど、、、

 

と私が困っていたら、

 

なんと、、、、

マスクを分けてくださると言うではありませんか!!

 

 

 

 

マスクを購入させていただきました。

 

使い捨てマスク 50枚入りを20箱

 

これだけあれば、生徒さんに十分渡せます。

もちろん、大切な仲間にもww

 

 

 

 

シャープのマスクよりは、お安く購入出来ましたww

本当本当に感謝しかありません。

 

私共が気軽にお話しできるような人ではないことは

十分承知しております。

 

 

人との出会いは偶然ではなく必然。

今までには、無かったような出会い。

こんな凄い方たちと、お話ができることが

信じられないですが・・・・

 

 

今回のご縁を大切に

これからもよろしくお願い致します。

 

本当に本当に感謝致します。

ありがとうございました。

 

 

私は、とっても幸せ者です。

 

早く生徒さんにマスクを渡したい~~~

 

連休後の再開は、

5月12日ごろかと読んでるのですが、、、

 

5月末まで自粛要請延長されるとか、、、

どうなることやら。

 

 

 

 

 

 

 

 

自転車で持ってきてくださったので、

手土産をお渡ししました。

 

 

 

最中と

 

ガトー原田のお菓子。

 

ほんの気持ちですww

 

 

 

 

お知らせ     

●新型肺炎、新型コロナウィルス予防、予約受付中●

 

 

・風邪・インフルエンザ予防

・新型肺炎・新型コロナウィルス

 

新型肺炎、新型コロナウィルス予防のアロマスプレー
心と身体と感情を~mbe~

 

ネットショップでご購入頂けます。

 

 

●3月レッスン受付中●

アロマでスッキリ花粉症ケア




●4月5月レッスン●

若返りのハーブティとアロマソープ作り

 

 

マイナス10歳のお肌になれる*手作りスキンケア基礎化粧品講座

 

手作りスキンケア基礎化粧品講座(New)

 

 

 


●随時募集
ピンクハートアロマ初心者の方にでも簡単に取れるアロマコーディネーター資格取得講座
ピンクハート自分自身や家族の病気の予防や緩和のためのメディカルアロマ資格取得講座


 

★アロマカード占い★

 

 

 

 

 

 

 

 

LINEアプリから ID 【@fev3735l 】(最後の文字は、エル) で検索してみてくださいね(^▽^)/

 

 

 

 

植物療法を取入れたヒーリングルームです。

 

自然治癒力を高め、心と身体をほぐすお手伝いをしています。

 

100%天然精油・合成界面活性剤・防腐剤など体に害を及ぼす物質は使わずに、自然から採れる植物の恵みのアロマやハーブを使用。

 

小さなお子様からお年寄り、ペットがいるご家庭にも、安心して安全な手作りアロマをお楽しいいただけます。

 

東京都目黒区中目黒/アロマ教室ラグジューム
laxum (ラグジューム)

メディカルアロマで自然治癒力を高め、薬いらず!

アロマとチワワ時々お出かけ

ラグジュームの想い

レッスンメニュー

ご予約・お問合せ

お客様の声
初めてのお客様へのQ&A

アクセス

※来店予約のキャンセルについて※

 

 

 

 ------------------------------------------------------
中目黒駅徒歩1分のアロマスクール
ラグジューム
℡*03-6452-4303
メール info@laxum-aroma.com
東京都目黒区上目黒1-19-5 6F
営業時間:11:00~22:00
定休日:年中無休
-------------------------------------------------------

 

 

 

メディカルアロマテラピーランキング



にほんブログ村 美容ブログ アロマテラピーへ
にほんブログ村