東京 中目黒・代官山・恵比寿・渋谷・目黒・世田谷

 

 

こんにちは。中目黒で、アロマスクール・アロマ教室ラグジュームを開講している香菜恵と申します。

 

 

アロマがある暮らし。

香りで心と身体を元気にする。

 

 

 

 

 

2月10日は、さくらママの命日。

5年経ちました。

 

 

 

2月9日に、ジャスミン動物病院で心臓手術を受けて、

翌日の10日に亡くなりました・・・・

 

さくらには、痛い思いをさせただけで、

本当に可哀そうなことをしてしまったと、

後悔ばかりが残ります。

 

 

2月10日さくらママの命日4回忌です。もう4年か、早いな。

 

去年は、すみれ一人だけになっちゃんたんだよね・・・・

寂しかったね。

 

 

墓参り・さくらママが虹の橋に渡ったのが、2015.2.10三回忌

 

 

チワワ、心臓病で亡くなったさくらママの命日。2年前の2月10日。寒い日だったね。

 

 

 

レクサスの後部座席に乗って、

今回は、新しく家族として迎えた、獅子丸と一緒に。

すみれは、さくらの洋服を着てますww

 

 

寿限無一家のお墓。。。

 

お天気よくて良かったw

 

そして、お手伝いしてくれる人が居てくれて良かったw

ありがとう。

 

 

 

寿限無パパ

さくらママ

琥太楼

琥次楼

 

みんなお墓に入っちゃったね。

 

みんなのいい笑顔だね。

思い出すね、

いろんなこと。

 

 

すみれ、また姿勢低くなってきたかも、、

どこか痛いかな?

 

獅子丸の目線の先は、、、

お供えしてるおやつです(笑)

 

 

 

すみれは、琥太楼と琥次楼に

たくさん遊んでもらったね。

 

お話してるのかな?

 

 

獅子丸のこの顔に、

私たちは、メロメロ(笑)

 

今、10か月で、やんちゃ盛り、

 

噛み噛みも凄いし、

マーキングも凄いし、

下に物を置けなくなった(;^_^A

 

琥次楼に似た子を探してて、

獅子丸を見つけて、

動作もしぐさも、

うんち覚えないのも(笑)

琥次楼に似てる。

 

琥次楼の生まれ変わりかもしれないな。

 

 

 

 

すみれは、おやつを狙ってる

このキャリーバックが二人のお気に入り

 

すみれ、痛みがなくなって良かったね。

原因不明・・・は、困るけど、、、

 

 

この世の出会いは、全て必然。

寿限無一家に出逢えたことも、必然。

 

ペットの魂は、私たちを選んでこの世に生まれてくるらしい。

いつもそばにいてくれてありがとう。

帰りを待っててくれてありがとう。

 

楽しい時間をありがとう。

さくらママ、

琥太楼を琥次楼を産んでくれてありがとう。

 

寿限無パパ

琥太楼と琥次楼に逢わせてくれてありがとう。

 

写真データーが破棄されて、

発狂して怒りで泣き崩れたけど、、、

 

youtubeにupしてたのがあるから、

それを見ながら、思い出してるよ。

 

 

 

 

 

寿限無一家

4人家族

 

さくらママは9歳半(52歳)

2005.7.23産まれ

寿限無パパのお嫁さんとして我が家に。

2015.2.10 心臓手術の翌日に、永眠。

 

寿限無パパ7歳半(44歳)

2003.4.17産まれ

2010.10.20 10時ごろ永眠

 

琥太楼、11歳1か月半(60歳)
2007年8月12日生まれ

2018.9.27 15:40頃永眠

 

琥次楼、11歳5か月(60歳)

2007年8月12日生まれ、

2019.1.9 午前3時頃永眠

 

 

 

メディカルペットアロマ講座も開催しております。
 

ワンちゃんと人間が共に生きるためのアロマセラピー

犬にアロマセラピーを施すことは、お母さんが、家族の健康を思って、バランスのとれた食事を作ることに似ています。

なぜなら、アロマセラピーで使用する精油は、心と身体と精神に深く働きかけるからです。

大切な家族のペットと共に暮らすアロマレッスン!
興味がある方は、ご連絡ください。


 

 

 

 

 

お知らせ     

●2月3月レッスン受付中●

アロマでスッキリ花粉症ケア


 

★アロマカード占い★

 

 

 

●新型肺炎、新型コロナウィルス予防、予約受付中●

 

 

・風邪・インフルエンザ予防

・新型肺炎・新型コロナウィルス

 

 

 

マイナス10歳のお肌になれる*手作りスキンケア基礎化粧品講座

 

手作りスキンケア基礎化粧品講座(New)

 

 

 


●随時募集
ピンクハートアロマ初心者の方にでも簡単に取れるアロマコーディネーター資格取得講座
ピンクハート自分自身や家族の病気の予防や緩和のためのメディカルアロマ資格取得講座


 

 

 

 

 

 

 

LINEアプリから ID 【@fev3735l 】(最後の文字は、エル) で検索してみてくださいね(^▽^)/

 

 

 

 

植物療法を取入れたヒーリングルームです。

 

自然治癒力を高め、心と身体をほぐすお手伝いをしています。

 

100%天然精油・合成界面活性剤・防腐剤など体に害を及ぼす物質は使わずに、自然から採れる植物の恵みのアロマやハーブを使用。

 

小さなお子様からお年寄り、ペットがいるご家庭にも、安心して安全な手作りアロマをお楽しいいただけます。

 

東京都目黒区中目黒/アロマ教室ラグジューム
laxum (ラグジューム)

メディカルアロマで自然治癒力を高め、薬いらず!

アロマとチワワ時々お出かけ

ラグジュームの想い

レッスンメニュー

ご予約・お問合せ

お客様の声
初めてのお客様へのQ&A

アクセス

※来店予約のキャンセルについて※

 

 

 

 ------------------------------------------------------
中目黒駅徒歩1分のアロマスクール
ラグジューム
℡*03-6452-4303
メール info@laxum-aroma.com
東京都目黒区上目黒1-19-5 6F
営業時間:11:00~22:00
定休日:年中無休
-------------------------------------------------------