明日、お別れの日、 昨日も今日も、たくさんの人が、 #琥次楼 に逢いに来てくれました。 だから、お花がいっぱい💐 お花畑みたいだね。 * * 琥次楼が来ていた服や、 生まれた時の写真、 みんなで、見てました。 自宅出産の子達だからね、 #琥太楼と琥次楼 は。 生まれた時から、ずっと一緒だったから、 #琥太楼 が、先に亡くなった事が寂しすぎたんだろうな。 * * これで薬も💊飲まなくていいし、 動物病院🏥に行かなくて済むんだもんね。 今は、お花畑で、病気とさよならして走り回ってるかな? * * 琥次楼が望んだタイミングで、我が家で生まれた子だから、 #琥太楼と琥次楼 は、家族のそばで旅立ちたかったのかな? 寿限無パパも、さくらママも、病院で、亡くなってるから、、、 * * 二人とも、私の事が大好きだったなぁ❤️ 苦しかっただろうけど、 お顔はほんとに穏やかな安らかな顔してるんだよね。 みんな、いい顔ですね! って言ってくれてね。 * * 今夜が、琥次楼と過ごす最期の夜。 夫さん、接待で、まだ帰宅しない。 明日朝早いのに、、、 仕方ない仕事だから、 * * 今日もいっぱい思い出話しして、いっぱい泣いた😭 こればかりは、時間が必要です。 ブログにも書いたけど、 やっぱり、葬儀、四十九日、百か日と、日が経たないと落ち着かない。 今は悲しいけど😭 たくさんの思い出と、たくさん笑えたし、一緒に楽しんだし、 子育てさせてもらって、 いっぱい癒してもらったし、 ほんとにほんとに、ありがとう😊って心から思う。 * * #琥太楼と琥次楼 を産んでくれたさくらママに感謝して、 出会えた事に感謝して、 これからのすみれとの生活。 楽しみます。 * * 今日の夕方の空、 風が冷たくて寒いけど、 綺麗な景色だった。 全て意味がある事だから、 このマンションに住めたことで、 心が穏やかになれたし、 緑と光のエネルギーのなかで、 疲れた身体と心が癒されていった。 琥次楼も、役目が終わったって思ったのかもね。 * * 琥次楼、大好き😘だよ! ありがとう😊 * * #youtube にも、動画アップできたよ! さくらママが、亡くなってから、 なかなか、ログインできなくて、諦めてたけど、 昔のIDのままで入れたから、 元気な時の姿がいつでも観れる! これもタイミングなんかね? * * 眠い💤んだけど、 夫さん何時になるかな? 最後の夜だから、みんなで、琥次楼、囲んで寝ようと思ってたのにな、 * * * #チワワ #チワワ多頭飼い #チワワブラックタン #チワワ心臓病 #僧帽弁閉鎖不全症 #てんかん #前庭疾患 ?#琥次楼 #琥太楼と琥次楼 #寿限無一家 #虹の橋 #虹の橋を渡りました #今日空 #夕日 #お花のある暮らし #お花畑

アロマスクールラグジュームさん(@aromaschool_laxum)がシェアした投稿 -

 

 

 


メディカルアロマテラピーランキング


にほんブログ村 美容ブログ アロマテラピーへ
にほんブログ村

 

 

アメクリップ