東京 中目黒・代官山・恵比寿・渋谷・目黒・世田谷

 

こんにちは。

中目黒で、アロマスクール・アロマ教室ラグジュームを開講している香菜恵と申します。

 

 

アロマがある暮らし。

香りで心と身体を元気にする。

アロマヒーリングラグジューム

 

 

 

 

 

 

初詣、

お出かけ、1月3日は、初詣に。レクサスls460にて、お天気いいけど、風が。。。

 

 

 

2015年、初詣は鹿島神宮へ。開運・人相・観相・手相・占いへ

 
 

 

 

2018年、初詣は鹿島神宮に行きました。とんだハプニングがあり、すごく長い一日でした。

 

 

 

 

琥次楼とすみれの二人だと、

ケンカもしないし、おとなしくドッグバギーに乗ってくれてます。

 

 

鹿島神宮は、3日でもたくさん人がいました。

 

お目当ての、手相の占い師の人はいませんでした・・・

残念です。

 

連絡すれば東京でも会えるので、

インですけどね(笑)

 

 

 

10年以上、鹿島神宮に来てるかな。

毎年の恒例行事になってます。

 

今年は夫婦と2ワンだけですけど、、

だんだん人数が減ってきます(;^_^A

 

 

古いお守りを処分してから、参拝します。

 

今年は、列を手前から並ばせるので、

参拝するまでにすごく時間がかかるので、

左側に回ってから参拝しました。

 

 

琥次楼は、ずっとママを探してたんだって。

カメラ目線の琥次楼です。

 

 

 

すみれの目線を合わそうと

なんどかシャッターを押すも、

うまく撮れません(;^_^A

 

 

 

参拝が終わって、

屋台で何か食べたくなった夫さん、、

 

 

ルミナリエで食べた、お肉の串焼きがあまりにも美味しかったので、

今回も串焼きに目が行ったそうですが、

 

東京の屋台の食べ物は、基本、美味しくないので、

やめた方がいいよ!

 

と忠告したにも拘わらず、

聞かないので、食べました。

 

 

が。。。。

 

食べれたものではなく、

 

なんでこんな不味いの?

 

とびっくりしてましたが(笑)

 

 

 

東京の屋台で売ってる、

たこ焼きもお好み焼きも、焼きそばも、

本当に美味しくなくて、

500円払って不味いなら食べない!

 

って決めてる私には、なぜ、屋台で買うのか分かりません(笑)

 

 

 

だから、サービスエリアで食べてから行こう!

って言ったのに、、、

聞かないからこうなるのよね・・・・

 

 

お天気で日が差すときは、ポカポカと暖かく、

日陰に入り風が吹くと寒くて、、、、

 

可愛い~と声かけてくれる人もたくさんいて、

ドッグバギーに乗ってるだけだ飽きちゃうから

たまには、歩かせてたら、

 

大きさが違いすぎて、

親子のなの?

 

って聞かれるし、、、、

 

琥次楼の咳で、周りの人は、びっくりしてるし、、、、

 

犬が咳するなんてね、、

思わないもんね、、

 

寒くなってきたからか、年末年始は、便も緩いし、

心臓の咳も、増えてきて、、、

利尿剤で調整するしかないけど、、

 

年始早々、病院に駆け込むってことがないようにしたいな・・・

 

琥次楼の心臓

頑張って動いてくれてます。

ありがとう。

 

 

 

 

ドッグバギーの空気入れてくれたから、助かった。

ありがとうね。

 

 

 

 

 

 

 

 ------------------------------------------------------
中目黒駅徒歩1分のアロマスクール
ラグジューム
℡*03-6452-4303
メール info@laxum-aroma.com
東京都目黒区上目黒1-19-5 6F
営業時間:11:00~22:00
定休日:年中無休(完全予約制)
-------------------------------------------------------

 


メディカルアロマテラピーランキング


にほんブログ村 美容ブログ アロマテラピーへ
にほんブログ村

 

 

アメクリップ