#誕生日ディナー #マンダリンオリエンタル東京 にて。 フレンチ。 白ワインで乾杯🥂 飲めないもの同士🤣 お料理は美味しい😆 ほぼ完食です。 #フォアグラ や、#お肉 は、一口で😅 フォアグラは、重いし、肉は🥩 よく焼きじゃないと無理で、ウェルダンでお願いしたけど、 うーん🧐って感じ。 #誕生日ケーキ 🎂は、ホテルの部屋にあったものと同じ😅 ケーキ🎂と、花束は💐お店が用意したらしく、 いつも、盛大なお花💐だったのに今回、小さすぎて、手抜きだと怒ってたわたし😅 同じ誕生日の人が沢山いました😁 記念撮影も👀 * * 白ワインは、3種類ぐらい飲んだのかな? わたしは、苦手なので、二杯目は#ミモザ で。 酔いました😓 弱い😓 * * ディナー🍽1人4万円、 お酒が高いかな? * * もっとゆっくりしたいです。 * * * チエックアウトの時、一波乱あり、機嫌損ねた私ですが、やっぱり私が、正しくて、後で、またホテルに行く羽目に😠 #琥次楼 の治療に、#すみれ と2人で行ったみたい😝 * * プレゼント🎁は、欲しいものがないから、お預けで、😆 * * * #誕生日 #誕生日サプライズ #誕生日ディナー #マンダリンオリエンタル東京 #フレンチ #シグネチャー #お祝い #結婚記念日 #クリスマス #誕生日 をまとめて😅 #誕生日ケーキ #ケーキ🎂2個 #記念撮影 #花束 💐

アロマスクールラグジュームさん(@aromaschool_laxum)がシェアした投稿 -

 

 

 


メディカルアロマテラピーランキング


にほんブログ村 美容ブログ アロマテラピーへ
にほんブログ村

 

 

アメクリップ