#ルミナリエ #ルミナリエ2018 震災の翌年に上京して、 ルミナリエ、見たかったのに、 ずっと見れなくて、 22年、 22年経って、やっと観れたよ😌 あてもなく、ただ、生きるために、子供を守るために、上京して、毎日必死で働いて、子育てして、 悔しい思い、悲しい思い、 寂しい思い、先が見えない不安、お金がない不安、 不安しか無い毎日から、 ただ毎日毎日、一生懸命生きて、 やっと幸せを噛み締めて生きれるようになった。 子供たちも独立し、好き勝手生きてる。 お金は、ある日突然ふってわいてくるものでも無いんだよ、 お金を作るために、必死で人よりいっぱい努力して、何十年かけて、やっと、手にすることができるのに。 * * 子供にお金、たかるなんて、 孫にお金、たかるなんて、 信じられない。 人の努力を、横からかっさらう人たちとは、関わりたく無い! * * 迷った時は、初心に戻ろうと思って、今回、タイミングが合って、ずっと見たかった、ルミナリエを見る👀事が出来た。 * * もう一度、原点に戻って、 どうしたいか? どうなりたいか? 自問自答して、答えが出ました。 * * これからは、自分の為に生きる。 周りの事考え過ぎて、自分を責めて悩んで苦しんできたけど、 私を悩ます人や苦しめる人とは、離れればいい。 それが、身内でも、家族でも、 みんな、いい大人だし、 自由に生きてるのだから、 私は私の人生を自由に生きる! 行きたいところに行き、 会いたい人に会い、 やりたい事をやり、 自分の為に、もっとお金使おうと思う。 介護も投資も、先行投資も、人生勉強も、納得いくまでやってみたい。 モヤモヤが、吹っ切れて、また、視界が広がった! 生きてる〜私。 好きに生きていんだよね〜 人生楽しんだもん勝ち! going my way! * * 今回も、また、色んな人に協力してもらって🤝 見たかったルミナリエを見るこ👀事が出来ました! 本当に有難い! * * #ルミナリエ #ルミナリエ2018 #凄い人 #22年 #22年ぶり #タイミング #タイミングが全て #初心 #初心に戻る #区切り #自由に生きる #自分のために #楽しむ #想い #綺麗だった #感動した #いろんな想いが込み上げてくる #幸せ #幸せだ

アロマスクールラグジュームさん(@aromaschool_laxum)がシェアした投稿 -

 

 

 

 


メディカルアロマテラピーランキング



にほんブログ村
 


アメクリップ